nayutatamayuraのブログ

中央競馬主催レース予想などなど

だいぶ予想ソフト?仕上がってきたかも


中央競馬のほうはだいぶすすんできたのですが・・・
予想的中は・・・微妙かもしれない。
予想制度はあがってきてますがまだアドリブ加えないと勝てない。
もう少し修正しつつ数字とにらめっこ
いつか自動投票で勝手に購入して勝手に振り込まれる夢を見る。
知人にこの予想紙を見せたらお金とれるんちゃう?と言われた。
どの競馬新聞やネットでの出馬表見ても好みの出馬表にならないから
自分で作ってはみたけど、それぞれの好みがあると思うの。
一番苦労したのは独自のスピード指数かな・・・
輸送での不利指数とか調教指数とか脚質指数とか枠順指数とか
前走の平均走破タイム表示とか独自に見やすくしてみたんだっ!
で、お金とれるほど情報が足りない!!!
地方の馬が参加したり障害馬が参加したりするとその馬の能力がわかんない。
つまり精度としては不十分だわ・・・
まぁ、お金とれるかどうかは的中率でしかないのだが?
そこはなんとかクリアしそうな感じではある。


馬柱も今後独自の発想で作成していこう。
そうそう、的中率をあげるどこにもない独自のロジックは何個か持っているので
これからさらなる精度アップを目指す。



が、中央競馬では勝ちにくいよ?
やはり地方競馬に限る。
地方の予想ソフトも順次作っていこうと日々レイアウト検討中。
地方競馬の全競馬場の平均タイムとか気合で算出。
こういうデータって中央では公表されてるけど地方はないから
自分で作るしかないんですよね 困ったわ・・・
しかし大井の馬場は不思議だね
中央では馬場悪くなるとタイム早くなるのに大井は下がるのね・・・
どんな砂つかっているんだろう?
もしくはクッション材が原因か基礎盤が原因なのか?
内外でも差がでているので恐らく基礎盤に傾斜を設けているのだろう。
もう少し分析が必要そうだわぁ