nayutatamayuraのブログ

中央競馬主催レース予想などなど

win5惜しかったぁ!!!

こんばんわっ!

馬券購入を先週から始めた超初心者の奮闘日記。

いやはや5レース予想するだけで6時間とか掛けすぎですよねぇ


で、本日のwin5なのですが、4頭までは当てました!

オーロC ロワアプソリューは私の統計データでは5位だったので外してたのですよ、、、

しかも3ヶ月の放牧明けもあったのでノーマークでした。


買い方

オーロ 1-5-12

エリ女 5-7-12

修学院 7-3

福島記 2-5-7

奥多摩 3-14

108点


あれ? 1.2.3着ほど良くあててね?

と思われた方っ!

そう!3レースですが3連単直撃ヒットしましたっ!


今日は勝てましたが土曜は惨敗したのです、、、

と、言うのも馬券初心者ですからデーター数値化に失敗して途方も無い外れ方をしたので、土曜の夜に急遽データの見直しと計算式の修正をして本日の重賞に間に合わせました。

まだ、見直しの余地はありますが、、、


本日の勝率 60% ※3連単のみ計算

回収率 139% ※win5込み

収支 172200円


ちなみに先週からの統計だと

勝率23% 回収率94.8%

つまり負けてる訳ですよっ!

土曜のはコンピュータ計算ミスによる情報信じて買った結果惨敗した、、、

おかしいなぁとは思ったんですよ。

無印ばかりに本命とかつけてるし、、、

信じた私がバカでした、、、


勝率は低いのはミスマッチ分もあるけど3連単のみ購入とwin5の分も入ってるのでそのへんの?予想紙の予想屋よりは当ててるかも?

まあ、勝率よりも回収率だねっ!

負けは負け!!!



そうそう。

今回この日記見てる方だけにお買い得情報!!!

本日エリ女で5馬番 レッドジェノヴァ

次は勝てるよ!!!

パドックと返し馬での仕上がりがどの馬より仕上がってました。

え?4着やん、、、と思ったでしょうが、

最終コーナー回って内枠走って前がドン詰まり。

せっかくブーストかかったのに手綱引いて戦意喪失しながら中枠へ移動。

そこから追い上げて4位って凄いわっ!!!

是非リプレイみてね!笑うよっ!

直線でびっくりするほど進路変更してるからw


要因それだけなの?


いやいや、10/8の京都大でも4角で出られなくてモタモタしてたのに2着。

正直私が馬主なら池添もう乗せないっ!!!

勝てるレースで落とす騎手って、、、

でもリーディング20位なんだよねぇ


素直に過去6戦

外人騎手に乗せてたら6戦6勝あったはず!

そんな素質持ったお馬さんです。


今回4着で次走の評価やオッズも下がると思いますのでレッドジェノヴァぐりぐりド本命で狙ってみてねっ!

あ、でも次走も池添なら注意して(笑)