nayutatamayuraのブログ

中央競馬主催レース予想などなど

過去走が中央でも対応に

タイトル通り中央で走って地方に戻ってくるお馬さんにも対応できるようになった。

※障害レースは不可

これでばんえい競馬から平場に来ない限り対応できるっ!

ばんえい馬が平場で勝つには、、、

距離2万メートルとかなら勝てるんちゃう?

レース終了まで見てられへんわ!!!


まだ楽天銀行開設の手紙がこない、、、

明日は浦和と佐賀の2レースだけ固めレースがあるので買いたいけど、まあ、焦らず待とう。

STEP4ならゆうちょ銀行使えるんだけど、せっかく申し込んだし待つことにする。


せっかくだし?

一部予想公開


佐賀2レース

2番 ホウオウユーミン◎

単勝


浦和2レース

2番 エンジェルユー◎

複勝


佐賀3レース

5番 スカーレットベスト◎

複勝


浦和4レース

1番ビットピークス◎

3番フクサンゴールド◯

4番クラコンボイ▲

1-3.1-4馬単

オッズ次第では3連単

1-3-4.1-4-3


しかし浦和も佐賀も内枠やや不利なのに有力馬が内とかどうなんやろ?

まあ、まだソフト完全完成ではないので当たってるか外れてるかは明日のお楽しみですねぇ