nayutatamayuraのブログ

中央競馬主催レース予想などなど

疲れ切った今開催、、、

正直、、、win5きついわ、、、

今回も4頭まで当てたのにっ!

マイルがねぇ、、、

私の予想をメインにうちの会社の人が154点だっけ? で当てたわ!

108点買いの私では一歩及ばずっ

あぁ、、、29万5600円がぁ!!!

今度焼肉おごってもらえる事になった!


まあ、なんとか回収率は102%にまで復帰したからヨシとしよう。


そうそうJRA-VANのマイニングデータで

(もしタイムDM1位3連単一点買い新馬戦5〜8頭立てを過去8年10万づつ買い続けたら)

を調べてみた。

5800万円投資8000万円回収 回収率130%

と言うとんでもないデータが出て笑った。

まあ、デカイ配当が2回あったのでv字回復しただけなんだけどね、、、

もちろん高額配当には当然税金と地方税がついてくるのでさてはて、、、


あ、競馬場で馬券購入したら税務署にはバレませんが、ネット取引の場合はバレるそうです。

それと、投資金額と回収金額などを帳簿に記してパソコンにデータとして保存してあれば負け馬券も経費としたら落とせます。

万が一高額馬券当ててしまったら程よく大負け馬券を作って経費にしましょうっ!!!

本末転倒やで、、、(*´Д`*)