nayutatamayuraのブログ

中央競馬主催レース予想などなど

エクセルで競馬ソフト開発?!

正直データ移したり統計とったりと人間のキャパシティ超えて頭から湯気でそう。

なので集計できるソフトっぽいやつを開発中!

有料ソフトに馬王とか優秀らしいので入れてみたけど、自身が目的としてる事はしてくれないので結果自分で集計を、、、


いろんなソフトを試してみたけど最後は人間。

馬は動物。乗ってるのは他人。

これにお金を預けてるのだからデータだけではどうにもならないんですよねぇ


そうそう!

どのレースかお伝えは出来ないのですが、おそらく超万馬券出ます。

これ的中できれば税金対策考えなくちゃ!!!

と、勝手に夢膨らませて負けも怖かったりw


で、近況報告もなかなか出来なくてアタフタしてます。

win5なかなか当たらない!

競馬始めてからの当たり頭数


4-3-4-3-4-4

だったかな?

もう一息なのにっ!


今週は当てれる自身ないので買い目は108点