nayutatamayuraのブログ

中央競馬主催レース予想などなど

肉を食いたくなる、、、あぁ肉喰いてえ

名前は”もも”

我が家で生まれた女の子ぉ

初めは名前なににしよう? となって

ちょうど見ていたアニメで(ひとねとまそたん)

に出てきていたふとももに似てた?ので、

ふとももと呼んでいた。

これじゃーさすがに可愛そうというので、シャルロッテと言う名前にしたんだが、、、

呼びにくいので結局、ふとももをやめてももに!


骨つき肉のオモチャでがっつり遊んでいたので写真をパシャリ。

可愛い、、、

なにより肉喰いたくなる写真となったww

明日焼肉にしよかなー


地方競馬予想ソフト作成がそこそこ完成してきたので今度は地方と中央両方に適応したソフトを作成始めたのだが、、、

いつ終わるのかなぁ?

夏までには完成させたいなぁ